Thirteenth floor

電子媒体による論文の販売について検討中

2020年8月14日20:29, お知らせ

2021年5月現在13階サークルBOOTHで発売中

検討している背景

これまでドメモの論文宝石の煌めきの論文を執筆し、書籍による販売を行っておりました。

それぞれ2019ゲームマーケット秋、2020ゲームマーケット春(通信販売)で皆様のお手元に届けさせていただきました。

しかし、現在このような状況下でイベントに参加し対面による販売を行うのは難しいと感じております。

また、イベントに行くことへ抵抗感を抱いている方々も多いと思っております。

そのため多くの方に論文を読んで頂けるよう、電子媒体による販売を検討しております。

販売形式について

電子媒体は紙の書籍と異なり、販売、購入が楽です。

AmazonのKindleストアなど電子書籍を扱っているサービス上で販売する、等の形式が考えられます。

現在の第一候補としてはBOOTHというサービスを利用した販売です。

電子媒体で販売することによるメリット

読者の皆様にとっては、フルカラーで論文を読めるということがメリットの1つになるかと思います。

ほとんど文字で構成されていますが、グラフなど一部は色がついております。書籍バージョンは作成費用の都合上、モノクロ印刷となってしまっているので、カラーで欲しい方にとっては電子媒体での販売も良いのかなと思っております。

また、論文はPDF形式のファイルをお手持ちのパソコンやタブレットにダウンロードしておけるようになるため、ボードゲームをしながら横で論文を読むことも可能です😊

そんな人はあまりいないと思いますが

販売時期、対象

販売開始時期としては8月から9月を予定しております。

販売対象の論文は、これまでに執筆したドメモの論文宝石の煌めきの論文、また現在執筆中のUNOの論文になります。

これからも論文の執筆は続けるため、書き上げた論文は随時電子媒体として販売できればと思っております。

コメント

2021年4月19日16:39 13階サークル
こちらまだ時間がかかっております。
もうしばらくお待ちください。

★△▼□●○●○■▽▲✰

コメント投稿ページへ